2008年04月24日

くりぃむナントカ

ゴールデンに移動になった「くりぃむナントカ」。
ビデオに撮って見てるんだけど、ドッキリ企画「有田山動物園」で、
企画紹介の段階ではいないのに、途中から虎のヌイグルミを着て
画面の端々に見切れるボビーオロゴン…。

タイトルで仕掛け人側として紹介されてはいるものの、
明らかに企画説明の段階では存在していない。

しかして最初の犠牲者としてバナナマン日村が登場する段で、
虎のヌイグルミを来ているボビーを確認できる。

その後、日村がドッキリに引っかかった後、
熊のヌイグルミを着て参加しているので、
どうやらバナナマンより先にドッキリに引っかかって、
放送ではカットされたんじゃないかなあ、と推測。

そうだとしたら見てみたいけど、何でカットされたんだろ…。
うーん、違うかなあ…。


ところでゴールデンに行ってパワーダウンする番組も多いので、
この番組も少し心配…。守りに入っちゃうだろうし…。

キャリーなんて、もう見れないかもなあ…。
posted by Kazuki at 08:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ゴールデンに(表向きは)昇格したくりぃむナントカ。
Excerpt: 昨日からゴールデンタイムに昇格した、 くりぃむナントカ まあ昇格というのは表向きはなんですが。。 テレビ朝日の編成は本当におかしくて、 深夜で人気の高いものを そのままゴールデンに持って..
Weblog: ファイブスリーBOX
Tracked: 2008-04-24 23:08
×

