2014年04月20日

栄光の架橋

弾き語り8曲目。

ゆずの大ヒット曲「栄光の架橋」にチャレンジしてみたよ。
結婚式とかでも割と定番だよね。

イントロ(アウトロ)めっちゃ練習した。

テイク20くらいやったので、
声も指も限界の中、ようやっとこのOKテイクに辿り着いた今がある。



ついでにその前に撮った練習動画も。
この二つの動画から、ソニーのHDR-MV1を使ってます。
レンズの都合で魚眼レンズっぽく絵がゆがむけど、
今まで使ってたエブリオよりは高解像だし、とにかく音がイイ。



「栄光の架橋」は、
ずっと「やらなきゃ」と思っていた自分なりの課題曲で、
通過点でありながらある種の到達点でもあったりする。

ここで一息ついて次のステップに行きたい。

次あたりはアニソンでも挟もうかな。
posted by Kazuki at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

