2008年11月22日

ゲーマー系タレント

なんか杏野はるなサンがまたやらかしましたな。
しかしよく燃える。萌え系ならぬ燃え系タレント。
まあ、寒い季節になったしね。はるなサンもこれでよく温まるといいよ。ウン。
(後輩のくらもっちーもよく燃えるんだっけか)

ゲーム業界に金を落とさないで楽しんでる奴には腹もたつけど、
まあ、言っても詮無い部分もありますわ。

俺はオッサンだから、連中に負けないくらい業界に金を落とす覚悟。
幸い養う家族もいないしw。まあ微々たるもんだけど。

こんなオッサンもいるんだから、ゲーム業界の人もがんばってくださいね。
徹夜続きとか、大変だと思いますが。


さて、杏野はるなの名前が出たからってわけでもないけど、
個人的なゲーマー系タレントランキングを発表したいと思います。
 
------------------------------------------------
1位.有野晋哉
2位.アメリカザリガニ
3位.中川翔子
4位.伊集院光
5位.杏野はるな
6位.倉持結香
7位.松嶋初音
8位.ゲイムマン

ランキングは、ゲームに対する愛と、ゲーム好きのアピール度、
あとは単純に露出度の影響がでかいッス。

1位は不動!!
2位は同情票もあるかも…。あんなに頑張ってるのに…。不遇。
3位、しょこたんかわいいよ。
4位、伊集院氏と言えばシレンとパワプロ。私はどっちもやってません…。
5位、アピール度は優秀なんだけど、露出が…。
6位、同上。まあ5位と同じ位置。
7位、若手の注目株。これからもゲーム界に貢献してね。
8位、すでにタレントではないwけどここにランクイン。

ベスト10まであげようかと思ったんだけど、
ランキングに入れたいと思う人はちょっと思い浮かばなかった…。

単純にゲーマー系タレントの名前を羅列するだけだったら、あと数人はいるし、
ゲームが好きな有名人ってだけなら、もっといるんだけど…。
(関根勤さんとか、アマノッチとか、…でもゲーマーじゃないよね)

ランキングに入らなかった、ゲーマーを自認するタレントさん、
現時点で私個人の認知度は、ゲイムマン氏より下ですw。
もっとメディアにアピールしてください(><)。

みんなも自分のランキングを作ってみよー。
(※そんな暇人はいない)
posted by Kazuki at 09:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://GAtUQvTe.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:59
×

