2015年07月07日

「HELLO(福山雅治)」他

最近やった2曲。


弾き語りの定番曲。
でも結構難しいのね…。



ど根性ガエルがドラマ化ということで記念に。
アニメは結構見てたなあ。
posted by Kazuki at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

「同じドアをくぐれたら(BUMP OF CHICKEN)」他全9曲

しばらく動画のほう貼っていなかったのでまとめて。
弾き語り20〜28曲目まで。
良かったら見てね。

















posted by Kazuki at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ホームページ引越し

放置して久しいホームページだけど、
OCNが個人ホームページのサービス(Page ON)を終了すると言うので、
慌てて引越しさせました。

引越し先はさくらインターネット。
http://www.dokiwaku.sakura.ne.jp/
とりあえずはまんまデータを避難させただけだけど、
そのうち、自分の現状に合わせてリニューアルしようかと。

まあ、いい切っ掛けかな?
posted by Kazuki at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

「Hey!みんな元気かい?(KinKi Kids)」

ちょっと間が空いちゃったけど、弾き語り19曲目。



リズムボックスJB-100を買ったので使ってみたの巻。

ローコードだけ使ってジャカジャカやるだけなら、
難しいコードがないこういった曲なら割とサクッとできるようになってきました。

ところで、「KinKi Kids」のKの文字って全部大文字だったのね…。
今回初めて知った…。
posted by Kazuki at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

「今夜月の見える丘に(B'z)」

弾き語り18曲目。


https://www.youtube.com/watch?v=54fcIi2sCr8

もうすぐ中秋(9/8)ということで、月の歌をうたってみました。

終盤顔真っ赤ですが…。

高音が続くとシンドイですわ。
posted by Kazuki at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

